<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
new album info - Blank Expression
待望の新譜情報です

"Blank Expression: A History Of Singles 1986-2016"というタイトル通り
30年分のシングル曲を集めたベスト盤なのですが、新曲"Twisted Star"収録の上
なんとデラックスエディションにニューアルバム"Fresco"が付いてくる!

phillipboa.de>PRESS
http://www.phillipboa.de/press/index.php


今回はなんだかややこしい売り方ですが

・Blank Expression(新シングル曲1曲を含むベスト盤)
・同LP(2枚組*収録内容はベスト盤と同じ)
・同デラックスエディション(2枚組)(ベスト盤+新アルバム"Fresco")
・同コレクターズエディション(3枚組+LP)(ベスト盤+新アルバム+ライブ盤+LP)

というラインナップのようです、コレクターズエディションには更にブックレットと
直筆サイン入りフォトプリントが付いてくる! ということで
ファンは当然60ユーロのコレクターズエディションをポチるしかないですね
例え新録以外の全シングル曲を持っていても...ベスト盤ってそういうものよね
単に過去のベスト盤からの再録ではなくリマスタされた曲も収録されるようですよ


9/16発売で、現在は日本からも注文可能なjpcで予約を受け付けているようですが
Amazon.deにもページが出来ているので、後ほど予約開始すると思われます

今週末にでもfanpage>RELEASEに詳細をまとめる予定です


JUGEMテーマ:ROCK

2回目のコメントです。いつも楽しく拝見しております。
HMVでも久々取り扱いするようで喜ばしいのですが、確かにバリエーション多すぎです(笑)。

>HKTさん

お久しぶりです! まだご覧頂けてるとのことでとても嬉しいです

また情報をお寄せ頂きありがとう御座います
早速ブログとfanpageにHMVの商品ページへのリンクを追加しました
HMVは最近取り扱いがなかったので油断してたのですが
ちゃんとチェックしないとだめですね

今回の新譜はいつにも増してエディションが多いですよねえ
情報をまとめるのもちょっと大変です、それが楽しくもあるんですけど
Comment
TRACKBACK URL
TRACKBACK

Back to Top▲