<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Fanpage更新情報
talkタグ使わな過ぎて使いどころ忘れてきた

FanpageのJAPANにDiamonds Fall(2009年)収録の
The ballad of Pia and Toettの歌詞の和訳を載せました

アルバムに掲載の歌詞で"Wo kann es schoener sein?"とあるのが
どうも間違いのようなので、Wo→Wieとしています

あとドイツ語の歌詞というとKoenig Hedonくらいでしょうか
日本盤に対訳が載ってるので、あえて訳すかどうかわかりませんが

それとFanpageのタグ直したり、ブログのテンプレ変えたりしました
ブログのてっぺんの画像は月1くらいで変えられたらいいな

毎日それなりにアクセスがあってありがたいことです
海外からのアクセスがほとんどみたいですが
日本のファンも見てくれてると信じて続けてます...
いつも見てますよー!
新作楽しみですね。


>hktさん

コメントありがとう御座います!
いつも見て下さってるなんて嬉しいです
とても励みになります *^^*

ライブはなかなか行けないので
アルバムが最大の楽しみです...!

新譜に関する情報は随時追加しますので
今後もぜひ見に来てくださいね!
Comment
TRACKBACK URL
TRACKBACK

Back to Top▲