<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
First We Take Manhattan
ファンページtopにて2017年のライブ情報を更新しました


今回の更新情報はそれだけなので、たまにはtalkカテゴリで

公式Twitterアカウントでも触れてましたが
先月Mr. Leonard Cohenが亡くなられましたね

Phillip Boa & The Voodooclubは2001年のシングル"Eugene"で
氏のFirst We Take Manhattanをカバーしています




Eugeneはジャケットがこの白っぽいものと赤っぽいものの2種類あって
赤ジャケにはDepeche ModeのEnjoy The Silenceのカバーが収録されています
オンラインで聴けるところは見つからなかったけど
どっちも良ミックスで私はめっちゃ好きです

Enjoy The SilenceはGhost In The Shellのトレイラーで
別の方のカバーが使われてますねー


JUGEMテーマ:ROCK



Boa constrictor in Japan Zoo
残念ながら新情報なんかではないですが



動物園でBoa constrictorを見たのでつい撮った写真
頭部近くにHarfeが写ってる通り、私はちょうどこのhoodieを着てます
https://shop.phillipboa.de/men/voodooclub-jacke-black-unisex-men--women.php

本当もうそれだけなんですけど、なんだか嬉しかったので...




もはや全然関係ないアムールトラ


JUGEMテーマ:ROCK



Blank Expression in Japan
今日やっと届きました、コレクターズエディションです



10"LPが入ってるので箱もそれなりの大きさ
だからオートグラフも大きいんやね




CDはこんな感じでサボテンとお花、新曲がやっと全部聴けるよ


ブックレットがハードカバーで豪華ですね、これは納得のお値段
歌詞・クレジットと色んな年代の写真、Herr Boaの日記(英語)が載ってます



Frau Minnieも載ってるよ! かわいいよー


JUGEMテーマ:ROCK



Kiss My Soul (Karaoke Version)
何だこれ...



これが2年前から売られていたことにまったく気付かなかった
Amazon.co.jpで"phillip boa"で検索したら出て来ました
なぜか検索結果に表示されないときもあるようなので
検索語句に"karaoke"を追加するとこの2曲だけ表示されます

インストなら欲しいと思ったのに、わざわざチープでダサいカラオケサウンドに
作り直してあるんですよ...そりゃカラオケにHerr Boaの曲が(ソロでもバンドでも)
追加されたらすごく嬉しいですけど、これは誰得なんだ...一体誰が買うんだ...
でもなんだか面白いから買っちゃおうかな...

***

とか思ってたらAmazon.deでも同じ曲が売られてました、現地のファンが歌うの...?


JUGEMテーマ:ROCK
Aristocracie Deluxe Edition in Japan
新商品のメタルピンも欲しかったので公式オンラインショップで購入しました
1997年のリマスタ盤も持ってるけどそれはそれ、今回のはめっちゃ豪華ですね



またおまけを頂いてしまった、背景は猫です

昔の公式グッズにやっぱりHarfeのメタルピンがあったんですが
あのデザインが好きなのでいつか復刻されないかなあ


JUGEMテーマ:ROCK


Back to Top▲